BitBull(ビットブル)という「web3版ASP」が面白そうなので紹介【コインテレグラフにも掲載】

突然ですが、BitBullというサービスをご存知でしょうか。

仮想通貨専門のASPサービスとして最近人気が出ていて、従来のアフィリエイトの常識を覆すかもしれないサービスです。

アフィリエイトをしているけど、なかなか成果が出ずに収入が得られないと悩んでいる方って多いと思うんですよね。

僕もかつては、その中のひとりでした。

そこで、今日はたまたまコインテレグラフで見つけたBitBullの記事を元に、BitBullとはどんなサービスなのかについて書いてみます。

目次

もう仮想通貨アフィリエイト辛いなぁ……だった過去

過去の僕のことを少しお話すると、本業だった会社勤めでは、そこまで苦労せず若手として何となく可愛がられている存在でした(自分で言うな)。

若手といえども仕事もだいぶ覚えてきたので、ちょっと退屈してきました。

そんな中、僕は不労所得が稼げるとして仮想通貨アフィリエイトを始めてみました。

しかし、これが中々大変でブログを作ったのはいいものの、記事を書くのに思った以上に時間がかかるんですよ!

しかも、苦労して書いた記事には全然読者が集まらず。

やっとの思いで集めた読者がアフィリエイトリンクを踏んでくれても、買ってもらえないし……。

さらに!買ってもらったとしても何故か承認されないケースもあって、理由も不明。

僕なんかせっかくレンタルサーバーの案件を買ってもらったのに不承認になったときは3日間ぐらい凹んでました。

仮想通貨投資のほうは、当時の高騰でかなり利益が乗っていたんですけどね、本当に仮想通貨アフィリエイトについては、やめようかなって思いましたね。

ある日コインテレグラフを見てみると「web3版ASP」を発見!

そんな中でリサーチのために読んでいたコインテレグラフでこんな記事を見つけました。

BitBullという仮想通貨専門のASPサービスです。

よくよく読んでみると、結構すごいサービスなんですよ、これが!

有名なコインテレグラフにも掲載されている仮想通貨専門のASPサービスなんてめったにないと思いますし、少なくともこの分野のサービスならBitBullからはじめてみるのがよさそうですね。

BitBullってひょっとしてメリットだらけ?

まず、僕が気になった点はBitBullは、今までアフィリエイトとは違い報酬の発生条件を満たせばスマートコントラクトで報酬が確定する点です。

今までなら否認条件に該当していないのに、なぜか不承認となるケースが度々あったのでこれはありがたいですね。

スマートコントラクトという仕組みを採用しているみたいで、要は全ての履歴がブロックチェーン上に記録されていくので不正はありえないということですね。

仮にどんな内容であっても、広告主が承認すれば報酬が確定します。

しかも、やることがSNSでつぶやくだけじゃないですか。

労力も今までのアフィリエイトとはケタ違いに少ないからガンガンできそうですね。

さらに報酬が仮想通貨だったら、日本以外の案件も扱うことができるってことですよね。

なんだか、メリットしかないように思えます!

ちょっとBitBullを本格リサーチしてみます

現時点での情報だと、BitBullではSNSで案件の内容を発信するだけで報酬が得られるという点が魅力的ですね。

TwitterやYouTubeにアップするだけで、今まで以上の報酬が得られるのでブログに記事を書く必要がなく労力も省けます。

もちろん、ブログに自信があるならSNS以外の案件もあるので挑戦してもいいかもですね。

もうちょっとだけ、BitBullを調べてから、良さそうならはじめてみようと思います。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる