MUTEKI(ムテキ)システムはなぜ利率がいいのか|Bitget稼働の仮想通貨取引システムの登録設定方法、始め方

MUTEKIは、仮想通貨取引所のBitgetで稼働する仮想通貨取引システムです。

独自のアルゴリズムで3つの仮想通貨の価値が等しくなるようにバランスを調整し続けることで、確実な資産増加をアシストすることが可能です。

とはいえ、MUTEKIという言葉を聞いた方は

  • MUTEKIってそもそも何?
  • MUTEKIってどんな仕組みなの?
  • MUTEKIに登録するには?

などについて疑問を持つ方も多いと思います。

そこで当記事では、MUTEKIについて

  • MUTEKIの概要
  • Bitgetの概要
  • MUTEKIの始め方

などを解説いたします。

仮想通貨の運用には興味があるけどよくわからないという初心者の方にもわかりやすく解説いたしますので、ぜひ一度読んでみてください。

目次

MUTEKI(ムテキ)とは仮想通貨取引所Bitget(ビットゲット)上で稼働するシステム

MUTEKI(ムテキ)とは仮想通貨取引所Bitget(ビットゲット)上で稼働するシステム

MUTEKI(ムテキ)は仮想通貨取引所のBitget(ビットゲット)上で、稼働するシステムです。

3種類の仮想通貨をリバランスしながら投資することで、相場の浮き沈みに関係なく総量を増やせます。

リバランスとは、所有する資産の価値や総量をあらかじめ決められた均等に保つよう調整する投資方法です。

たとえば、ビットコインが下げ相場でイーサリアムが上げ相場の場合には、割安なビットコインを増やし、割高なイーサリアムを減らします。

MUTEKIではこのリバランスを自動で行うことで、2014年から2022年までで平均年利19.12%(仮想通貨の上昇分を除く)の運用実績をたたきだしました。

ここからは、MUTEKIの概要について、

  • なぜBitget上で稼働させるのか
  • Bitgetにどのように連携させるのか
  • Bitgetを利用する際のデメリット

について、少し深掘りして考察いたします。

世界取引所ランキング25位に位置するBitget(ビットゲット)で稼働

MUTEKI(ムテキ)は世界取引所ランキング25位に位置するBitget(ビットゲット)で、稼働しています。

1日の取引高は500億円以上にものぼり、取引可能な通貨ペアは305種類以上になります。

また、2022年5月13日にサッカーの本田圭佑氏とアンバサダー契約を結んだことでも話題になりました。

自身も会社を運営している本田圭佑氏がアンバサダーに就任している点で信頼度は高いといえます。

APIを活用するためBitget(ビットゲット)の入金残高でMUTEKI(ムテキ)を運用可能

MUTEKIは、APIというシステムを使ってBitgetと連携します。

API(Application Programming Interface)は、アプリケーション同士をつなぐハブです。

たとえば、「食べログ」などのアプリでお店の位置を調べる際に、アプリ上ではGoogle Mapが埋め込まれています。

この別のアプリ上で、他の企業のシステムが利用できるようになるのがAPIです。

MUTEKIではBitgetのAPIを用いることで、Bitgetの入金残高でMUTEKIを運用できるようになります。

Bitget(ビットゲット)と紐付けるため安全性と透明性が高い

MUTEKI(ムテキ)はAPIを使ってBitget(ビットゲット)と紐付けるため、安全性と透明性が高いです。

仕組み上、MUTEKIではユーザーの仮想通貨をMUTEKIが移動できないようになっています。

したがって、資産を持ち逃げされるリスクは0です。

また、そもそもMUTEKIはBitgetが作っているので、他のポートフォリオ管理システムよりも信頼性が違います。

MUTEKI(ムテキ)利用にはBitget(ビットゲット)の手数料が発生する

MUTEKIのデメリットとして、Bitgetの取引手数料が発生する点があげられます。

しかし、MUTEKIは一度購入してしまえば、「MUTEKI自体にかかる取引手数料」はないため、長く運用した場合のトータルコストは抑えられているといえます。

Bitget(ビットゲット)の概要|業界屈指の仮想通貨取引所

Bitget(ビットゲット)の概要|業界屈指の仮想通貨取引所

MUTEKIが稼働しているBitgetの概要について、

  • 仮想通貨業界で最安の手数料
  • 出来高は1日500億円以上と屈指
  • 305以上の仮想通貨ペアを取り扱い
  • 充実のカスタマーサポートで初めての海外取引所にも安心

上記4つの視点から解説します。

仮想通貨業界で最安の手数料

Bitget(ビットゲット)は仮想通貨取引所では最安の手数料として話題になっています。

たとえば、現物取引の手数料はMaker/Taker:0.1%/0.1%です。

同じMaker/Taker制を取り入れているBinanceやBybitとほぼ同じぐらいです。

しかし、Bitgetのトークンを利用すると、どちらも0.08%まで下がります。

0.08%よりも安い手数料で提供している取引所はほぼないので、業界最安級といえます。

出来高は1日500億円以上と屈指

Bitget(ビットゲット)の出来高は1日500億円以上と、屈指の取引高をほこっています。

Coincheckの1日の取引高が80億円前後なので、500億円というのがどれだけ利用されているのかが明確でしょう。

305以上の仮想通貨ペアを取り扱い

Bitget(ビットゲット)では、305種類以上の取引通貨ペアがあります。

国内の仮想通貨取引所では、平均して15~20前後のペアしかないのを考えると、かなり豊富な取引ができるといえます。

充実のカスタマーサポートで初めての海外取引所にも安心

Bitgetではカスタマーサポートに力を入れています。

海外取引所を使うのが初めてという方にとっては安心材料といえるでしょう。

カスタマーサポートは24時間365日稼働しており、日本語対応もできます。

VIPユーザーはマンツーマンでサポートも行っているので、わからないことがあってもすぐに聞けるのが便利です。

MUTEKI(ムテキ)のBitget(ビットゲット)での始め方

MUTEKIの始め方について解説します。

その手順は、

  1. Bitgetに登録
  2. 仮想通貨を入金する
  3. BitgetのAPI設定をする
  4. MUTEKIに登録する
  5. 認証メールを確認する
  6. MUTEKIに入金し、購入する
  7. MUTEKIとBitgetをAPI設定をする
  8. Botの作成項目を入力する
  9. Botを稼働させる

ですので、それぞれ細かく解説します。

Bitget(ビットゲット)に登録

まずはBitgetに登録します。

公式サイトにアクセスしたら、登録画面から必要事項を入力します。

その後、SMSかメールアドレス認証を済ませて完了です。

ちなみに、海外の取引所では珍しく運転免許証やマイナンバーカードも使用できます。

Bitget(ビットゲット)に入金

Bitgetに入金

Bitgetの入金方法は、下記の通りです。

  1. 人型マークをクリックし、「資産」→「入金」の順にクリックします。
  2. 入金したい仮想通貨を選択。
  3. 入金アドレスをコピーして、取引所か販売所から送金します。
  4. 入金履歴を確認し、希望の仮想通貨が反映されているかをみます。

仮想通貨を入金する際は、3つの仮想通貨の数量がほぼ同じ数量になるように入金してください。

BitgetのAPI設定をする

Bitgetにログインしたら、「アカウント情報」→「APIマネージメント」をクリックします。

BitgetのAPI設定をする1

以下の画面が出てくるので、「新しいAPIの作成」をクリックします。

BitgetのAPI設定をする2

もし2段階認証が済んでいない場合は、「セキュリティ設定をする」から2段階認証を済ませてください。

BitgetのAPI設定をする3

そして、新しいAPIを作成する際の必要項目を入力します。

BitgetのAPI設定をする4

  1. 注意事項:半角英字で名前をフルネームで入力。
  2. パスフレーズ:好きなパスワードを入力。MUTEKIのAPI設定で行うパスワードと同じにしてください。
  3. 許可設定:トレードにチェック。
  4. メール認証コード:送るをクリックし、届いた認証コードを入力。
  5. Google Authenticator認証コード:2段階認証コードを入力

最後に「次」をクリックすると、下記画像のようになります。

この画像はスクリーンショットをするなどして保存してください。

BitgetのAPI設定をする5

MUTEKI(ムテキ)に登録

MUTEKIの登録方法は下記になります。

まずは上記画像の必要事項を入力します。

  1. Name:半角英字でフルネーム入力
  2. Email:お使いのメールアドレス
  3. Password:大文字,小文字,半角英数字,記号を含む8文字以上で好きなパスWord
  4. Confirm Password:4で設定したパスワードを再度入力
  5. Referral Code:紹介者がいる場合は自動入力
  6. Registerをクリックすると、入力したメールアドレスに認証メールが届きます。

次に、認証メールの確認を行います。

MUTEKI(ムテキ)に登録2

認証メールを開き、Confirm Emailの欄をクリックすれば登録完了です。

もし認証メールが届かない場合は、下記の方法をお試しください。

  • キャリアメール以外のメールアドレスを使う
  • support@muteki-system.comのドメイン指定受信設定をする
  • 迷惑メールやゴミ箱に入っていないか確認する

MUTEKI(ムテキ)に登録3

あとは、上記画面でGo to Loginをクリックすればログイン画面に遷移します。

MUTEKIに入金し、購入する

MUTEKIを利用するための代金を支払うために、仮想通貨を入金します。

利用料金は1,500USDTです。

「Wallet」→「Deposit」の順にクリックします。

MUTEKIに入金し、購入する1

下記画像が表示されるので、QRコードを読むかCopyボタンを押してください。

MUTEKIに入金し、購入する

アドレスを確認の上、送金先のアドレスに入金してください。

問題なければ、MUTEKIウォレットに仮想通貨が入金されます。

MUTEKIに入金し、購入する

そして、左側の「Subscription」→「Choose This Plan」の順にクリックします。

MUTEKIに入金し、購入する4

最後にパスワードを入力して、Submitを押せば購入完了です。

MUTEKIに入金し、購入する5

    MUTEKIとBitgetをAPI設定する

    MUTEKIとBitgetとのAPIを設定しましょう。

    まずはMUTEKIの画面で、Exchange API→Connect APIの順にクリックします。

    MUTEKIとBitgetをAPI設定する1

    次に下記画像の必要事項を入力します。

    MUTEKIとBitgetをAPI設定する2

    1. Nickname:APIの名前を設定。
    2. Exchange:Bitgetになっているのかを確認
    3. API Key:BitgetのAPIキーをコピーして貼り付ける。
    4. API Secret:Bitgetのキーをコピーして貼り付ける。
    5. Passphrase:BitgetのAPI設定で使用したパスワードを入力。

    入力後、My Exchange APIsの一覧に入力したAPIが表示されていれば設定完了です。

    MUTEKIとBitgetをAPI設定する3

    Botの作成項目を入力する

    運用するためのBotを作成します。

    まずは「Dashboard」→「Create New Bot」の順にクリックします。

    Botの作成項目を入力する1

    次に「Select」をクリックし、さきほど作ったAPIをクリックします。

    Botの作成項目を入力する2

    必要事項を入力してください。

    Botの作成項目を入力する3

    1. 選択したAPIになっているか。
    2. Bot名を入力する。
    3. Delta値は3%にする。
    4. 取引する仮想通貨を選択する。
    5. 通貨ペアを選択する
    6. Create Botをクリック

    My Bot一覧に作成したBotが表示されていたらStartをクリックします。

    Botの作成項目を入力する4

    下記画像が表示されるので、再度Startをクリックします。

    Botの作成項目を入力する5

    最後に「Bot”Bot名”started successfully」と緑色のメッセージが表示されれば設定完了です。

    Botの作成項目を入力する6

    運用を開始

    運用を開始

    API設定が終わったら、実際に運用しましょう。

    MUTEKIでは、2014年から2022年までの運用実績は年利19.12%と紹介しています。

    無理のない範囲で取引を続ければ、ほぼ確実に仮想通貨が増えていくでしょう。

    MUTEKI(ムテキ)はBitget(ビットゲット)上で稼働する仮想通貨取引システム【まとめ】

    MUTEKIの仕組みや始め方について解説しました。

    MUTEKIは3種類の仮想通貨をリバランスしながら運用することで、堅実に資産を増やすシステムです。

    世界で25番目の仮想通貨取引所であるBitgetとの連携で稼働するため、安全性や透明性が確保されています。

    MUTEKI側で持ち逃げされるリスクも0なので安心して利用できます。

    2024年には流通されるビットコインの数が減ると決まっているため、ビットコインの価値は1BTC=1,000万円にもなるという予想もあります。

    なお、MUTEKI仮想通貨トレードシステムは7月25日から購入可能の見込みです。

    購入可能なページは以下の記事なので、ブックマークすることをおすすめします。

    MUTEKI |仮想通貨トレードツールTOP

    また、以下の記事も非常に詳しくまとまっていたため、ぜひご覧ください。

    ムテキ(MUTEKI)仮想通貨取引システムの登録・購入方法・始め方・評判まとめ

    この記事を書いた人

    コメント

    コメントする

    目次
    閉じる