仮想通貨Koi Trading(コイトレーディング)は稼げる?2024年激アツBinance推し銘柄「KOI」の稼ぎ方・始め方

突然ですが、「Koi Trading」のKOIトークンをあなたは聞いたことありますか?

Koi TradingはBRC20やBRC404といった、これからのトレンドになりそうなトークン規格に対応していることから注目されている、新たなDEXの基軸トークンです。

そこで今、「トレンドになっているKOIって、本当に稼げるのかな?」「どんな稼ぎ方があるのかな?」と疑問を持っている方も多いかもしれませんね。

今回の記事では私自身のリサーチもかねて、KOIトークンの稼ぎ方3つを解説します。

Koi Tradingに投資するとしてもしないとしても、分散型取引所(DEX)の歴史的なローンチになることは間違いないので、2024年のトレンド(BRC20など)を知っておくうえでもぜひチェックしておきましょう。

※この記事は投資を推奨しているわけではないので、もっと詳しく知りたい人は「Koi Trading(KOI)日本語完全解説ブログ」などの媒体や日本のオプチャなどに入って情報収集した上で決めてみてください。

目次

KOI(コイ)の稼ぎ方①Koi Tradingの成長を見越して長期投資

Koi TradingのKOIの稼ぎ方の1つ目は、鉄板の長期投資です。

仮想通貨の世界ではもともと、長期投資が1つの賢い選択肢とされていますよね。

特に、2024年はビットコイン(BTC)の半減期が予定されていて、歴史を振り返ると、半減期のある年は価格が上がる傾向にあります。

でもですよ!

ビットコインだけに目を向けるのは「もったいない」ことこのうえありません。

ビットコインよりも市場価値が小さいアルトコインは、価格の変動が大きいんです。

これをボラティリティが高いと言いますが、ボラが高いとリスクも高いですが、大きな利益を得るチャンスも大きいということです。

特にバブル相場では、たいていビットコインとアルトコインの価格は連動していて、ビットコインが上昇するならアルトコインも軒並み上昇です。

しかも、ビットコインが5倍になる場合、アルトコイン銘柄は10倍、100倍に跳ね上がる可能性もあります。

とはいえ、どんなアルトコインでもいいというわけではないですよね?

ここで、Koi TradingのKOIトークンの話に戻りましょう。

このKOIトークンは、ビットコインのトレンドの規格「BRC20」に対応する最新のDEXの基軸トークンです。

ですので、

ビットコイン上昇→BRC20銘柄の出来高爆発→Koi Tradingの出来高も爆発してKOIトークンもぶっ飛ぶ

みたいなシナリオになりやすいです。

Koi TradingのKOIトークンを長期投資(1年以上)握っておくと、最初期のUniswapのUNIのように、かなり面白いことになるかもしれません。

KOI(コイ)の稼ぎ方②Koi Tradingを使ったステーキング

Koi TradingのKOIの稼ぎ方の2つ目は、ステーキングです。

あなたはステーキングをしたことがありますか?

やったことがないなら、Koi Tradingをきっかけに絶対に始めたほうがいいと思います。

ステーキングとは、自分が持っているKOIコインをプラットフォームに預けることで、報酬をもらう仕組みです。

お金を銀行に預けて利息をもらうのに似ていますが、従来の銀行の利息よりもずっと報酬が高いことが多く、うまくやれば年利100%とか狙えます。

そしてこのKoi Tradingにも、このステーキングがあるわけなのですが、このステーキング報酬は、Koi Tradingプラットフォームが稼ぐ手数料収入から支払われます。

つまり、次のようなシナリオが期待できます。

  1. ビットコイン半減期バブル突入
  2. BRC20銘柄はその何倍も連動上げ
  3. BRC20銘柄の出来高が爆発しKoi Tradingが潤う
  4. KOIトークンのステーキング分配のAPYも爆発
  5. 注目したトレーダーがステーキング目的でKOIを買う
  6. 買い圧力でキャピタルゲインも爆発

これは特に私の妄想というわけではなく、事実としてDEXの取引が増えれば増えるほど、プラットフォームは多くの手数料収入を得ることができるので、KOIステーキングは熱くなってくるはずです。

注意点として、これがバレた瞬間からKOI価格はぶっ飛んで入手しにくくなると思うので、早めにインしておくのがいいと思います。

KOI(コイ)の稼ぎ方③Koi Trading上でBRC20銘柄トレード

Koi TradingのKOIの稼ぎ方の3つ目は、Koi TradingでユーザーとしてBRC20銘柄をトレードすることです。

この記事を2025年とかにみる人がもしいたら「もうKOIは値上がりしすぎて買う気しない」と思っているパターンもありますね。

その場合ビットコインの上げ相場では、普通にユーザーとしてKoi TradingでBRC20銘柄をトレードするのも期待値がかなり高いです。

先ほども話したように、ビットコインの半減期によってBTC価格が上昇すると、ビットコインよりも市場規模が小さいアルトコインは価格上昇率もさらに高くなりやすいです。

特にBRC20銘柄は、まだ黎明期なので、今後数年は発展が続くと思います。

指をくわえて発展をみているだけじゃなく、中に入ってガンガン資産増やせるフェーズです。

Koi Tradingが登場したことで、BRC20銘柄の取引はUniswapでトレードするくらい手軽になりました。

ですので、2024~25年はKoi TradingをきっかけにBRC20デビューする頃合いとしては最適だと思いますよ!

仮想通貨Koi Trading(KOI)の稼ぎ方まとめ

Koi Trading(KOI)の稼ぎ方3つをまとめると、

  • KOIの稼ぎ方①長期投資
  • KOIの稼ぎ方②ステーキング
  • KOIの稼ぎ方③BRC20銘柄トレード

となります。

長期投資は、価格の変動が大きいアルトコインの性質を利用して、BTCホールドよりも大きな利益を狙う方法です。

ステーキングは、KOIトークンをKoi Tradingプラットフォームに預けて、Koi Tradingの出来高爆発の前に仕込んでおいて報酬を狙う方法です。

そして最後に、BRC20銘柄のトレードは、シンプルに成長するジャンルに張っていきましょう、というお話です。

今回は以上です。

※この記事は投資を推奨しているわけではないので、もっと詳しく知りたい人は「Koi Trading(KOI)日本語完全解説ブログ」などの媒体や日本のオプチャなどに入って情報収集した上で決めてみてください。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる